ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
次世代のiPhoneがすごいものになるという話は,これまでにもウワサ話のみならずJobs氏の発言でも触れられています.

今度はMorgan Stanleyのアナリスト,Katy Huberty氏が次世代のiPhoneについて予想を語ったそうなのでご紹介.

同氏の予想は,iPhoneがさらに広く選ばれるために障害になっている一番の理由は「コスト」であるとの調査結果に基づいていて,実際2008年度のiPhoneの調査では本体価格が一番の理由で,次にサービスプランのコストが続いています.

"We expect Apple to launch new iPhones in June that offer both a lower total cost of ownership and new functionality, potentially including gesture-based technology," she wrote in a new note to investors Friday.


新しいiPhoneは6月に登場し,トータルコストの低減とジェスチャに基づく技術を含んだ新しい機能の両方が追加されると見ているようです.

現行のiPhone 3Gの場合,米国では本体価格が$99しかしませんが,通信料を含めてさらに安くするだけのマージンがあるのでしょうか.
そのあたりは良く分かりませんけど,安い分だけ新機能は追加されてないよ,みたいだったらちょっと微妙だなぁ・・・

(via:AppleInsider
Date:2010/02/27(Sat) 08:06:13
Apple | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4536-21ed77c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
