ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
Geekが収集すべき5つのアイテムで紹介されてました.
こんなモノがあるらしい.

1209444693_2
(From PodBrix

確かに大きく特徴を外してるわけではないですが,なんだが可愛くない.
ちょっと目つきも悪いし.
元ネタには黒のタートルネック,ジーンズ,メガネと,紛うことなきSteve-nessと書かれてはいますけど・・・

PodBrixが$27.99で販売してますが,現在は品切れ中.
こちらにはMarioなどと一緒に写った写真もあります.
品切れ中なのは最初に作られた500個が完売したからだそうで,増産の予定はあるようです.
言い換えると現時点では多くても500人しか持っていないレアアイテム?

個人的には・・・あまり欲しくないけど・・・
Date:2010/03/01(Mon) 23:56:30
Apple | Edit | Comment:1 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/24(Tue) 13:56:16 | URL | - #[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4544-ad4c4c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
