ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
もう既にいろいろなiPadケースをラインナップしてるところがあるそうです.
M-Edgeというオンラインショップでは,iPadのケースやバッグをいくつか発表しています.

M-Edge030710

まだ発売はされていないらしく,購入できるようになったらお知らせを送ってくれるようにメールアドレスを登録するようになってます.

元ネタで紹介されていたこれなどは,確かにモレスキンぽくて良いかも.

これ以外だと・・・
ExecutiveJacket030710

これかな.
純正のもなかなか良いかなと思っていますけど,カラーバリエーションがあった方が嬉しい方には好まれるかもしれません.

(via:WIRED VISION

<追記>
実際にモレスキン風のTrip Jacketを購入して使ってみたレビューを書いたので,良かったら参考に・・・
それと,この記事で紹介した “iPad Case Finder” もいろんなデザインを眺めるには便利かもしれません.
Date:2010/03/07(Sun) 13:01:21
iPad | Edit | Comment:4 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
いいケースですね
モレスキン的なケースはいいと思います。
縦とじにするか横とじにするかは悩みそうですが(^_^)
2010/03/07(Sun) 19:27:26 | URL | dbacks51 #-[ Edit ]
右上
良いですね.
記事を書いたときには横綴じの左上のが良いかと思ったのですが,今は右上が良さそうな気がします.
バンドがあるとワンポイントになりますし.
額縁が幅広なのと多様な用途に使えることが,いろんなデザインを可能にしているのだと思います.
2010/03/07(Sun) 23:51:11 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
ipad case
高級感のあるケースですね。

このオンラインショップもなかなか安くて良いですよv-218
iPad caseは604円から、その他にもiPhoneアクセ等あるみたいです。
この前iphone caseを購入しましたが、普通に使ってますv-48

皆さんも興味ありましたらチャックしてみてくださいv-146
www.jmsmarket.asia
2010/06/10(Thu) 17:55:11 | URL | MOMO #mQop/nM.[ Edit ]
せっかく教えていただいたのですが,ずーっとぐるぐる回り続けて開けません.
また時間のある時に試してみます.

ありがとうございました.
2010/06/12(Sat) 00:22:45 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4572-265bbb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
