ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
あちこちで話題になっている3Dアニメーションです.
タイトルは「Appleデザインの解剖」の意.



元の動画はVimeoYouTubeにあります.

2分ちょっとの動画ですが,作成するのに10日間費やしたそうです.

1976年のApple Iから始まって,1984年の初代Macintosh,Macintosh Portable,PowerBook,Newton Message Pad,iBook,MacBook,iPhone,そして2010年のiPadまで,Appleのデザインを語る上で大きなインパクトを与えた製品を上手くキャスティング.

それらが最後のエンドロールで流れます.
iMacが入っても良さそうな気もするのですが,意図的に外したのでしょうか?

ワンパターンにはまってないトランジッションも素敵だし,Appleのデザインをより印象付けるシンプルな背景も好感が持てます.
既にご覧になった方も多いと思いますけど,まだの人は是非!!
Date:2010/03/08(Mon) 07:22:14
Apple | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4576-90a19b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
