ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
これを見るまでは大きな差はないのではないかと思ってました.
Mac OS X 10.6.2のインストールしたMacBook ProでWindows XPを動かしてテストを行っていて,左側がVMware Fusion 3,右側がParallels Desktop 5です.



ちょっと長い動画なのでまとめると,WMware Fusion 3ではフレームレートが低くギクシャクしていて,背景が黒くなったり一部が表示されなかったりしているところがありますが,Parallelsは背景がかけることもなく非常にスムーズに描画出来ていて,明らかにParallelsの方が優れているという結果になったそうです.

ただし,VMware Fusionの方も3.1 Betaが公開されて,OpenGL 2.1のサポートやDirectX 9.0 SM3パフォーマンスの改善などが含まれていることから将来的には差が縮まるのかもしれません.

だとしても,動画を見たら分かるように現時点ではかなり差があるので,グラフィックス性能を求める人はParallelsを選ぶべきかな.

(via:TUAW
Date:2010/03/17(Wed) 09:29:21
Macintosh | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4615-11b8d92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
