ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
先日,iPadの液晶保護フィルムをエレコムが発表していました.
「超低反射・光沢仕様」と「操作性向上・マット仕様」の2タイプがあって,いずれも2,100円で4月下旬発売です.
UVカットだったり,反射率や透過率がいくらいくらだったり,キレイに貼るためのヘラ付きだったり.

それはそれでモノは良さそうなのですが,保護フィルムなんてどんなものでも構わないという方はeBayで既に販売されてます.
他のオンラインストアでも探せば見つかると思います.

iPadProtector031710

とはいっても同じ製品を別のショップが扱っていたりすることも多いので種類はそれほどありません.
アンチグレアのモノもあったりはするので,それを基準に選ぶも良し,値段で選ぶも良しです.

何だって構わない私は送料込み300円のやつをオーダーしておきました.
到着するのにおおよそ2週間はかかりますが,日本での発売は4月下旬ですのでそれまでには届くでしょう,たぶん.

ちなみに,USキーボードのカバーもeBayで買ってます.
“MacBook Skin” とかで検索すれば,こちらもゴロゴロ出てくると思います.
値段はシリコン製であれば送料込みで300円程度からありますし,個人的には触った感じが良いTPU製のものを買っているので1,000円ぐらい.

今までの経験では品物が届かなかったことはありませんが,そこはやはり海外のショップですし,ある程度のリスクは考慮に入れておいた方が無難かと.
Date:2010/03/17(Wed) 13:17:47
iPad | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4616-99c17c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
