ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
Electronistaをはじめ,あちこちで伝えられていますが,本体の人気もさることながらアクセサリーもドンドン予約されているからなのか,既に米国での出荷と同時に供給できないものもあるようです.
現時点での販売状況はこんな感じ.

iPadAccessories031810
(From Apple)

ケースは4月中旬でUSBパワーアダプターは5月になってますね.
それと,写真を撮る方は楽しみにしていたかもしれないアイテムがこれ・・・
iPadCameraConectionKit031810
(From Apple)

iPad Camera Connection Kitです.
これがなぜだかiPad Accessoriesのページには「ない」ですね.
iPadの製品紹介ページにはまだ載っているので,そのうち発売されるんでしょうか.
Date:2010/03/18(Thu) 01:45:54
iPad | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
やっぱり?
そうですよねぇ、消えてますよね!

昨日「あれ?」と思ったのですが、前から載っていたという確証が無かったのでスルーしていました^^;

確か2週間くらい前に海外の情報系サイトでCamera Connection Kitの発売順延が報じられていたように思います。iPad発売までまだ間があったのでエントリーは作成しませんでしたが。
2010/03/18(Thu) 10:42:55 | URL | くじゃく #YascbdJg[ Edit ]
ですよ
2週間も前ではないけれど見かけてはいて,そのうち追加されるのかと思っていたのですがまだないです.
母艦を経由せずに写真を移せたら便利だと思ってたんですけど出るのは出るんですよね,これ?
2010/03/18(Thu) 10:50:42 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4618-4f1e75e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
