ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
Appleが教育施設のみに対してiPadの10台セットを割引価格で提供してるそうです.

164323-ipad_10_pack

1つのパッケージに10台のiPadが入っていて,バラで再販売してはいけないと書いてありますね.
Wi-Fiモデルだけですが,容量とAppleCareによって以下の値段になってます.

  • BF822LL/A: iPad Wi-Fi (16GB) $4,790

  • BF825LL/A: iPad Wi-Fi (16GB) with AppleCare Protection Plan for iPad - Auto Enroll $5,580

  • BF823LL/A: iPad Wi-Fi (32GB) $5,790

  • BF826LL/A: iPad Wi-Fi (32GB) with AppleCare Protection Plan for iPad - Auto Enroll $6,580

  • BF824LL/A: iPad Wi-Fi (64GB) $6,790

  • BF827LL/A: iPad Wi-Fi (64GB) with AppleCare Protection Plan for iPad - Auto Enroll $7,580


1台あたりにすると$20,AppleCareありだと$40の値引き.
組合せることでキャッシュバックっていうのはありますけど,まとめて買うと割引っていうのもめずらしい.
コメントにはもうちょっと値引きしてもいいんじゃないかとか,ビジネス向けに値引きした方が良いんじゃないかとか書いてあります.

発表される前から教育機関はターゲットだといわれていましたし,ここに売りたいのはダテじゃなさそうですね.
日本でもやるのかな,これ?

(via:Mac Rumors
Date:2010/03/20(Sat) 07:52:54
iPad | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4632-4a874323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
