ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
App Adviceというサイトが独占情報として,iPadの発売とともに開始されるiBookstoreのスクリーンショットを掲載していました.
そのスクリーンショットがこれ.

iBookstoreLeak032510
(From App Advice)

ここでも “$9.99” という値段が確認出来るように,New York Timesのベストセラーセクションでフィーチャーされている32タイトルの電子書籍のうち27タイトルまでが$9.99で,一番高いものでも$12.99だったそうです.
当初は$12.99か$14.99であると示唆されていましたが,Amazonにそろえて安価に提供することにしたようです.

もう少ししたらもうちょっと情報を追加すると書いてありますけど,ホンモノかどうかは不明.

(via:SAI
Date:2010/03/25(Thu) 04:19:53
iTunes Store | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4653-e80b52e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
