ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
2010年3月24日でMac OS Xは9回目の誕生日を迎えたそうです.
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これまでのメジャーバージョンのリリース時期は以下の通り.

  • 10.0 Cheetah -- March 24, 2001

  • 10.1 Puma -- September 25, 2001

  • 10.2 Jaguar -- August 24, 2002

  • 10.3 Panther -- October 24, 2003

  • 10.4 Tiger -- April 29, 2005

  • 10.4 Intel Tiger -- January 10, 2006

  • 10.5 Leopard -- October 26, 2007

  • 10.6 Snow Leopard -- August 28, 2009


本当はこの前にMac OS X Public Betaが2000年9月13日にリリースされていて,個人的にはその時からの付き合いなのでもう9年半も使ってることになります.
Public Betaの時には本当に酷くて,こんなので使い物になるのかと思ったのは今では良い想い出?

バージョンを重ねるごとに安定性も操作性も増し,フリーズすることも滅多になくなったので使っていてもストレスはほとんどなくなりました.
9年分の感謝を込めて・・・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ってことは,来年の3月にはMac OS Xが生まれて10年目の節目になるわけですね.
Mac OS X 10.7の開発は既に始まっていますが,機能などの詳細は全く不明.
今年のWWDCで概要ぐらいは明らかにされるのではないかと見られています.

ちょっとスケジュール的に厳しそうですが,来年の3月24日にスペシャルイベントでも開いてMac OS X 10.7の発売開始(あるいは発売開始日のアナウンス)が行われるっていう予想をしてみるテスト!

この話題に関しては,気になる、記になる…さん(しまった.タイトルまでほぼ被ってる.orz)やリンゴが好きでぃす♪2.0さんでも取り上げておられるので合わせてどうぞー!

ちなみに,Gizmodoによるとバルマーさんも54歳の誕生日を迎えたそうです.
おめでとう!今日はモンキーボーイダンスでお祝いですね!

(via:TUAW
Date:2010/03/25(Thu) 05:16:25
Macintosh | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4654-90b1b38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
