ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
Jobs氏は普段もお決まりの格好だった(膝のところが破けている以外) -その2-というタイトルにしょうかとも思いましたが・・・
Apple CEOのSteve Jobs氏がPalo AltoのApple Storeにフラっと現れたそうです.

steve-jobs-palo-alto
(From 9 to 5 Mac)

正午前,University Avenueの店舗を予告もなくJobs氏がぶらついていて,群衆の多くがカメラやiPhoneを取り出してSilicon Valleyの魔法の瞬間を切り取っていたそうです.
家族連れでやってきていて,店員さんたちとちょっと話をした程度で30分ほどの偵察だったとか.
やはり気になるんでしょうね.
売れ行きがというよりも,人々の反応が.
どんな人が買いに来てるのか?どんな表情をしてiPadを買っていくのか?
いろんな逸話がある人だけにすごく良いエピソードのように思えたりして・・・

元ネタには別の写真も載っているので合わせてどうぞ!
Apple Store前だということが分かるように上の写真にしましたけど,もう一枚の写真がまた...良い笑顔なんですよ!

(via:9 to 5 Mac
Date:2010/04/05(Mon) 10:33:13
iPad | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
この写真いいなぁ

ぶらり感がすごく出てるw
2010/04/06(Tue) 00:24:29 | URL | はち #-[ Edit ]
はちさん? お久しぶりです.

のんきにお散歩ってな感じの雰囲気ですよね.
ちょっと痩せたような気がするのは気のせいでしょうか?
2010/04/06(Tue) 00:33:33 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4710-ff24e090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
