ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
単体でもいろんな作業をこなすことは出来るのでしょうけど,こういう使い方もありかも.

iPadAsCalculator
(From 9 to 5 Mac)



上の例では計算機として使っていますが,メインのディスプレイにはスペース的に表示させられない,あるいはさせたくない資料をiPad側で表示させてビューワーとして使うとか,メインコンピュータの処理を妨げたくないときに辞書代わりの検索デバイスとして使うとか,アイデアによってはサポーティブに使用できる場面がいろいろありそうです.

リビングルームでインターネットも良いけど,こういう活用方法も考えてみるとさらに有用かつ効率的になるかもしれませんね.
iPadをサブディスプレイとして使用するためのアプリもあったりするのですけど,いまいち安定性が良くないようなので,実用的なレベルになったらそういうのも良いかも.

(via:9 to 5 Mac
Date:2010/04/08(Thu) 12:36:21
iPad | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
お顔が写り込んでいますね
2010/04/08(Thu) 16:30:47 | URL | 名称未設定 #-[ Edit ]
そうですねぇ.しかもおやつまでw
2010/04/08(Thu) 21:54:37 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4726-e821abaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
