ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
AdobeがCS5を正式に発表し,先行予約を開始していました.
それとPhotoshop CS5,Flash Professional CS5,Illustrator CS5,InDesign CS5,Premier Pro CS5,Dreamweaver CS5の各アプリケーションもアップデートされています.

で,正式発表のライブストリーミングも行われるそうなので,それを記念して新機能をちょこっとご紹介.



これはPuppet Warpという機能.
基準になるポイントを決めて,人形や紐などをまるでモノがそこに存在するかのように動かすことができます.
簡単な編集なら3D画像じゃなくてもOKになっちゃいますね.

もう1つは本当にあちこちで取り上げられていましたが,選択範囲を周辺情報を元に埋めてくれる機能.


いずれも画像のデータを解釈して,どこに何が描かれているかをアプリケーションが認識してくれることで成り立ってます.

こういう機能を使って,Apple関連のFake画像が簡単に作れるようになったら,直ぐに騙されちゃうかもしれない.
((´д`)) ブルブル…サムー
Date:2010/04/12(Mon) 21:34:36
PC | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4739-b6c38d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
