ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
少し前にアナウンスされていたインクリメントPのiPhone向け地図・ナビゲーションアプリケーション “MapFan for iPhoneicon” が公開されています.
プレスリリースにもあるように,アプリケーション内部に地図データを含んでいるのでオフラインでも地図の表示やGPSを利用した現在地確認ができます.

top_topics_img2
(From INCREMENT P)

機能一覧はこちらにあって,オフラインでもある程度は使えるのでiPod touchだけでなくiPadのWiFiモデルにも良いかなぁと思ってみたりしています.

ただ今のところのレビューではあまり評価は良いとはいえないというか,ぶっちゃけ悪いみたいで,首都圏以外の地図や情報がかなりプアなんだそうです.
ちょっと期待していただけに残念ですが,ホントに地図だけ表示するなど割り切った使い方なら何とかなる程度なのかなぁ.
Date:2010/04/14(Wed) 15:18:05
iPod/iPhone | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4745-7b554df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
