ふみぃ~.何だか虚しい・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
ものすごい売れてたのでそうじゃないかと思ったこともあったけど,つい先日のiPhone OS 4発表イベントでもJobs氏自ら米国外での発売は予定通り4月末と明言してたのにぃ・・・
残念なことに,Appleから「Appleは本日、以下の声明を発表いたしました。」っていうタイトルの報道発表がありました.

Appleは、iPad™を発売後最初の一週間で50万台以上出荷いたしましたが、予想をはるかに超える需要があり、より多くのお客様がiPadを実際に手に取って見られる中、今後数週間にわたって私どもの供給を超える需要があるものと思われます。また、iPad 3Gモデルにつきましても、4月末の納期分に対し数多くのご予約をいただいております。

このような驚くべき米国内での強い需要に直面し、iPadの米国外での発売時期を1ヶ月延長して5月末とするという困難な決断をいたしました。5月10日 (月) に、米国外での販売価格を発表し、オンラインでの予約受け付けを開始いたします。iPadの発売を待ち望まれていた米国外の多くのお客様には、このニュースに失望されることと思いますが、iPadがかくも米国で大成功を収めているという発売延期の理由を聞いてご了解いただけることを希望いたします。


米国でみんなが欲しがるほどすごい人気になってるぐらい他の国の人も期待してるわけで,にわかにはご了解しかねるんですけどぉ・・・
とっても残念です.

もう既にeBayとかでも売ってるし,この間見たときには送料$50ぐらいで日本にも送ってくれるところがあったような気がするので,そっちで買おうかなぁ.
数週間なら何とかと思ってましたけど,さらに1ヶ月はちょっと長い.

<追記>
改めてeBayを見てみたら一番安い16GB WiFiモデルで送料込み$680ぐらい.
発売直後にはもっと安いところもあったような気がするんだけど・・・
Date:2010/04/15(Thu) 00:33:40
iPad | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4749-8ff1a9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。