ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
基本的にはSonyは好きなメーカーさんです.
新たに明らかになったSonyの戦略はすごいことになってます.

 ソニーが、「2種類の」VAIOを提供するという新たな戦略を明らかにした。同社VAIO事業部の赤羽良介副本部長がPC Proに語ったところによると、新戦略の下、「ソニーが設計、製造するVAIO」と「サードパーティーに設計、製造を委託したVAIO」を提供するという。サードパーティー版VAIOは「VAIOのテイストとスタイル」を持ち、ASISTボタンなどソニー製VAIOと同じ機能も備え、ソニーの名前とVAIOのブランドを冠するという。赤羽氏は、どちらのVAIOも品質基準は同じだが、新技術はソニー製VAIOの方から導入するとしている。この戦略の狙いは、(Acerよりもむしろ)AppleやHewlett-Packard(HP)に対抗することにあるという。


Sonyが設計も製造もしないものがVAIOなのだろうか.
これまでも国内生産なのかどうかも知らないのだけど,まぁブランドだからテイストとスタイルさえ同じなら良いのか,どうなんだろう.

今でさえラインナップが充実しすぎてるのに,サードバーティ製VAIOでさらに多種多様なバリエーションからお選び頂けるようになるんでしょうか.
Zとか良い機種だと思うんですけど,ヤバそうなのかなぁ.
何はともあれ頑張って欲しいものです.

(via:せかにゅ
Date:2010/04/16(Fri) 22:26:30
PC | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4759-7fafdffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
