ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
先日リリースされたiPhone OS 4 Beta 2でFast App Switchのアニメーションが新しく追加されてるらしく,その様子を分かりやすくスローモーションで説明してくれる動画がありました.



一番初めに出てくるのがマルチタスクでFast App Switchを使った切り替わり方で,横からローテーションするように別のアプリがフロントへと回ってきます.
その次に説明してあるのがホーム画面からの起動で,その時にはこれまでと同じく中央からズームして出てくるだけで回らない.

で,最後に「これでもか」的に説明してあるのは,ホーム画面にも壁紙が設定できるようになったから分かるようになっただけなのかもしれないけれど,壁紙もズームするんだよって話です.

Appleのこだわりもスゴイけど,この動画を撮った人のこだわりもスゴイと思ってみたり.

(via:TUAW
Date:2010/04/23(Fri) 01:43:03
iPod/iPhone | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4785-68216829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
