ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
あちこちで伝えられているように,4月30日からiPad Wi-Fi + 3Gが米国のみで発売されました.
なかには30日を待たずして届いたラッキーな方もおられるとか.

早速のように開封動画がアップロードされていて,その中で地図アプリのデモもありました.



この地図アプリなかなか良さそうですね.
やっぱり3GモデルのGPSは魅力的.

日本では5月10日にようやく予約が開始されます.
まだまだのような気がする.

(via:9 to 5 Mac
Date:2010/05/01(Sat) 06:22:16
iPad | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
SIMカード刺さなくても動くのか?はたまた、無線LANで接続するか、3G を使うか自由に選べるのか?(iPhoneだと多くの場合 3G を掴みに行くので)気になるところです。この辺りが分からないと無線LANonlyか +3g かどちらを買うべきか踏ん切りが付かない悩みどころ。
2010/05/01(Sat) 08:40:56 | URL | rpf #gLxiZdTI[ Edit ]
iPhone
iPhoneだと一度ささないとアクティベート出来ないんでしたっけ?
個人的にはGPSが使いたいだけなのに.
通信料金のことも含めて確かに決めかねます.
2010/05/01(Sat) 09:25:09 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4821-57178c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
