ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
AppleがiPadの新しいCM “What is iPad?” を公開していました.
既にYouTubeの公式チャンネルにも掲載されています.



最初が “Meet iPad” というCMで,発売前には “Here is iPad” という台詞がサイトを飾っていました.
そして今回の “What is iPad?” です.

発売から急激にアプリをはじめとしたコンテンツが揃ってきたこともあり少し具体的な内容にはなっていますが,今回も活用法の説明が主ですね.

ちなみに,このCMはNewtonの時の “Wnat is Newton?” になぞらえて作られているそうです.
その動画がこれ.


それにしてもNewtonの焼き直しっていうのは珍しい.
Jobs氏も昨今のAppleの好調ぶりに少し気を良くして余裕が出てきたのでしょうか.

個人的には幼い子供たちやご高齢の方たちがiPadを簡単に使いこなす姿はかなりバイラルになるんじゃないかと思ってるのですが,そういう路線のCMは作らないんですかね.
革命的な魔法のデバイスであるという主張を説得力のあるものにするためには効果的だと思うのですが・・・

あと,今度は「iPadゆうのはなんねぇ?iPadは薄いんよ.ほんでもってキレイなんよ.」で始まる広島弁バージョンが出来るのを期待しても良いですか?

(via:9 to 5 Mac
Date:2010/05/14(Fri) 09:12:10
iPad | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4883-9c724e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
