ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
本物のことはさておいて,もうちょっと楽しい話を.
古いものもあるので見たことがある方も多いと思いますが,見てて楽しい次世代iPhoneの動画でも!

まずは数々のコンセプトを集めたもの.



BGMもポップで良いですね.誰だろう.
最後にプツッと切れるのが残念.

この中だとトランスルーセントのモックアップが良いです.
似たようなスライドショーだとこちらも良いけど,音がなくて寂しい感じ.
ただ,これに出てくるものにはドキッとするぐらい部分的に本物に近いものもあったりします.

お次の動画はカッケー!!


トランスフォームする様がなんともいえませんね.
シャキーンっていう音も良いし,とっても良く出来てます.

最後はちょっとAppleらしくない雰囲気のこれ.



個人的にはBGMがKasabianなのが良い(途中でガラッと変わるけど).
一番興味深いのは横向きにするときのアイコンの再配置のアニメーションとメニューバーのアイコンをタップして出てくるフローティングパレット.
これはイケてて便利そう! 本物にも採用されればいいのに.
Date:2010/05/14(Fri) 14:09:53
iPod/iPhone | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4884-84a304db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
