ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
以前少しだけ触れたiPad用のワイヤレスキーボードの話.
その時にも書いたように,iPadのバーチャルキーボードは思った以上に使い易くて長文を入力するのも問題はないのですが,画面の下の部分が占領されちゃうので本気で文字入力を考えるなら持っていても良いかなっと.

以前紹介したのはSlim Bluetooth Keyboardというもの.

UBTIR002900_01_L
(From Usb.brando.com

送料まで調べきれてないのですが,本体の値段は$37だったし本気で購入を検討しようかと思いながら見ていると,他にもこのサイトで “Works in iPad” と書かれてるコンパクトかつワイヤレスなキーボードがいくつか販売されていました.
支払いはPayPalかクレジットカードで日本にも発送してくれるようです.

1つはPalm-Size Bluetooth Keyboardというもので,外観はこんな感じです.
UBTIR002200_01_L

こちらの値段は$39.
もう1つ,Mini Bluetooth Keyboardというものもあります.

UKEYB002100_01_L

こちらも値段は$39.

それと “Works in iPad” と書かれてないもののこれは折りたたむことができて,Palmのころ使っていたキーボードを彷彿とさせて懐かしい感じ.
Bluetoothだからイケそうな気もします.
値段は$66と少し高め.

うーん,どうだろうか?
本気で文字入力を考えるならコンパクトじゃない物の方が良いに決まってるんですけど,それほど高いわけでもないしなぁ・・・
もうちょっと検討してみることにします.
Date:2010/05/24(Mon) 12:38:30
iPad | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4911-e75cacb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
