ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
AppleとGoogleは完全に臨戦態勢ですな.
Google I/OでiPhone OS 4に対抗するAndroid 2.2(Froyo)やApple TVに対抗するGoogle TV,iAdに対抗するGoogle Mobile Adsなどを敵対姿勢丸出しで発表したのを受けて,Googleなんて蹴散らしちゃえといわんばかりのメールにJobs氏から頼もしい返信が来たそうです.

153228-jobsdis
(From Mac Rumors)

「ガッカリさせないさ!」と来ましたか.
iPhone OS 4はちょこっとお披露目されてるし,次世代iPhoneはリークされちゃったしで,楽しみの少ないものになるかと思っていたWWDC 2010が俄然楽しみになりました.

それはそうと,内容が内容だけにここでGmailを使っちゃダメでしょう.>Bryanさん

(via:Mac Rumors
Date:2010/05/24(Mon) 19:03:31
iPod/iPhone | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/4913-7ccb9b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
