ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
以前,iPadの紹介ビデオの広島弁吹き替えバージョンの記事で紹介したもののiPhone 4版が公開されているそうです.
作っておられるのは前回と同じくワタタツのウィッ記さん.



今回の出来映えも素晴らしい!
「背後にゃあ激烈なテクノロジーよ」っていう台詞が一番良かった.
田んぼのたとえもうけました.

吹き替えだけかと思ったら今回も「あんたあ中国新聞見るじゃろう」と表示されたりもして相変わらず芸が細かいです.

最後の「こりゃ皆変えていくで,もういっぺんの」っていう決め台詞の口調が格好良いんだか悪いんだか良く分からない雰囲気を醸し出してるところが何ともいえません.
ネイティブじゃのうでも楽しめるけぇ,まぁ見てみんさい!
じゃあの.

(via:Singer Song iPhone
Date:2010/07/12(Mon) 11:01:42
iPod/iPhone | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/5129-4f881a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
