ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
ってことで,リンゴが好きでぃす♪さんのところでアンケートを行っていました.

当然ながら対象はiPhone 4所有者限定で設問は以下の通り.

iPhone4ReceptionIssueVoteJP
(↑これをクリックしてもダメですよ)

現時点では下2つへの投票が多いみたいで,思ったよりも困っている方は少なそうです.
以前も書いたように個人的には何度試してみても何の変化も起こらないので一番下に投票しておきました.

データの信憑性はnが多いほど増すでしょうし,問題が起こっている方が投票行動を起こしやすいというバイアスがかかりそうなので,問題の起こっていない方もガンガン投票してみてください!

個人的にもこの結果はちょっと気になります.
Date:2010/07/15(Thu) 21:27:40
iPod/iPhone | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
ソフトバンク自体電波の途切れることが多い現状でどんな現象で切り分けたうえで問題なのか難しそうですが。それを誰も言わないのが不気味です。
2010/07/15(Thu) 22:12:54 | URL | tama #-[ Edit ]
もともとの通信環境には左右されると思います.
そういわれてみれば,普段のいる場所の多くは電波の強いところで信号の弱いところで試してみたことはないです.

確かにそこを問題に含めるとなかなか複雑で切り分けが難しそうですね.
2010/07/16(Fri) 01:10:02 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/5141-492d274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
