ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
AppleがiTunes経由でiPad用のiOS 3.2.1 for iPadをリリースしています.

iOS321ForiPad

主な改善点は以下の通り.

  • Wi-Fi 接続を改善

  • メールに添付された 1 ページのみの PDF ファイルをコピー&ペーストできない原因となる可能性のある問題を修正

  • ビデオ再生がフリーズする原因となる可能性のある問題を修正

  • iPad Dock Connector - VGAアダプタ使用時のビデオ出力の信頼性を向上

  • Safari の検索フィールドのオプションとして Bing を追加

今回のアップデータがiPadに対するものとしては初めてのものですが,気になっていた技適マークはアップデートを行っても「情報」の「認証」の項目には追加されていませんでした.
ダウンロードおよびアップデートはiTunes経由かこちらから.
Date:2010/07/16(Fri) 12:20:29
iPad | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
先ほどiPadをiOS 3.2.1にアップデートしました。
Wi-Fi 接続が改善されたことは(アップデートする前も特に問題はありませんでしたが)うれしいですね。

個人的には、以下の記事に書かれているようなセキュリティ関連の脆弱性が、今回のアップデートで修正されたのか気になります。

iOS 4は64件の脆弱性を解決 第1世代iPhoneとiPadは放置か? - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/23/news028.html
2010/07/17(Sat) 06:01:38 | URL | keruby #mQop/nM.[ Edit ]
気になってました
iPadも初代のiPod touchも該当するので気になってました.
含まれていると信じています(笑)

Wi-Fiって私も特に切断されることはなかったのですが,kerubyさんのとこでも大丈夫だったんですね.
これも設定によるんでしょうか.
2010/07/17(Sat) 11:14:41 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/5145-758e8275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
