ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
ライブ中継とはいっても知るべきことは2つぐらいしかなくて,Appleがハードウェア的問題の存在を認めるかどうかと,いかなる対応策を提供するかがポイントでしょうか.
後者には,バンパーの無償配布とか密かに製造工程を変更するとかリコールとか自主回収とかいろいろバリエーションはあり得ます.

それほど長い時間でもないでしょうし多分起きているはずですが,伝える内容も上に挙げたぐらいですのでMacin' Blogでは速報という形でお伝えしようと思っています.
まぁ,自分のためのメモもかねてリアルタイムで情報を届けてくれるサイトのリンク集でも・・・


日本語訳サイトはタイムラグがあると思いますが一応.


ちなみに,Boing Boingのリーク情報によると発表されるのは「これ」だそうです!
stickit
(From Boing Boing)

“Hold Different” の次は “iTape” ですな.

ライブ中継先は他にも見つけたら適宜追加予定です.
Date:2010/07/16(Fri) 16:46:27
iPod/iPhone | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/5148-f2fb42f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
