ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
少し前の記事の続きです.

このときの話で,将来的にFaceTimeがApple IDやメールアドレスで利用できるのではないかと推測されるインタフェースを紹介しましたが,9 to 5 Macにこれを裏付けるようなPlistファイルなどの情報が紹介されていました.

facetimeicon
(From 9 to 5 Mac)

そして,これがFaceTimeアプリのアイコンだそうです.

この秋には電話番号を持たないiPod touchでも上記の認証方法を利用してFaceTimeが利用可能になり,もしも次期iPadにカメラが搭載されれば同じやり方でFaceTimeが使えるようになるだろうと書かれています.
iPhone 4の筐体が従来の丸みを帯びた背面から直方体に近いものに変更されたのは,FaceTimeの紹介動画でも行われていたように本体を垂直に立てられるようにするためといわれていたりもするので,iPod touchでもFaceTimeが利用可能になるのであれば同様のデザインに変更されるのでしょうか.

厚みのためにiPhone 4と同じ5メガピクセルカメラが載らないという話もあったりしますが,これよりも薄くなると立てた時の安定性が悪くなって危なっかしいような気がしないでもないです.

ここはバーンと5メガピクセルカメラを載せて筐体のデザインを同じにして欲しい.
っていうか,既に3つもあるケースを流用したいだけだったりするんですけど・・・

<独り言>
うーん,もしかして買う気になっているのか?>自分
Date:2010/07/21(Wed) 01:41:17
iPod/iPhone | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
買っちゃいましょうよ^^
そして私とFaceTimeを…って恐れ多くてできない(汗
2010/07/21(Wed) 23:55:08 | URL | ralit #ehHvtNR2[ Edit ]
やっぱり買いですかね.
何のためかと考えても答えはなくて,iPod touchが好きだからなのですが・・・

それはそうと,そんなに恐れ多くないですよ.
取って食ったりしませんし.
周りにiPhone 4の人が1人もいなくて未だに使ったことがないです.>FaceTime
2010/07/22(Thu) 00:59:07 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/5162-356999d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
