ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
なぜか「これまでのMacBookに搭載されているトラックパッドが大きくなっただけだろう」とはあまりいわれていないMagic Trackpadがどんなものか試してみたかったので注文してみました.

MagicTrackpadWirelessKeyboard

ついでにエネループの充電器がもう1つ欲しかったのもあってApple Battery Chargerも一緒に注文.

オーダーは昨日の時点ですんでいたので既に出荷が開始されており,じきに届くと思います.
Apple Battery Chargerはもうちょっと先ですね.

MagicTrackpadOrder

それと注文状況を確認した際に,少し前の記事で触れたように届くまでには時間がかかるかもしれないと思っていた純正バンパーがもうじき出荷予定になっていました.
来月初めには届きそうです.

ちなみに「黒に黒」はこんな感じで,「黒に白」はこんな感じです!
いずれも「さすがは純正!」という評価なのでちょっと楽しみ.

話は戻りますが,Magic Trackpadにも「ならでは」があるのでしょうか.
いくぶんは人気があるのかApple Online Storeでの納期は少し延びて3-5営業日になってました.
Date:2010/07/29(Thu) 11:00:21
Macintosh | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/5216-ca73a184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
