ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
Apple Brothers + Mac Newsさん経由です.
個人的には保護シートといえばPOWER SUPPORTかMicro Solutionなので,どちらかから出るのを待っていました.

早かったのはMicro Solutionの方で,新しいiPod touch用に光沢・防指紋の保護シートとアンチグレアのものの2種類が発売されたそうです.
iPod nano用には光沢・防指紋タイプのもののみのリリース.

iPodtouch4G_PGAF-IPT4-R

iPhone 4とiPod touchの両方にTUNEWEARのSOFTSHELLを使っているのは以前から書いているとおりですが,保護シートも今のところ付属のものを使っていて,iPhone 4の方は割と指紋もつかずキレイに使えているのですが,なぜだかiPod touchの方はすごく汚れます.
カッティングの正確さもそうなのですが,同じSOFTSHELLの付属品でもどうも品質に差があるような気がしてなりません.
iPhone 4のものがロゴもない初期ロットなのが関係するんでしょうか.

なので,こちらからMicro SolutionのiPod touch用保護シートを注文してみました.
期待を上回ってビックリするほどの優れものならレビューでも・・・
Date:2010/09/23(Thu) 12:20:07
iPod/iPhone | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
マイクロそりゅーしょん
こんにちは。
私、iPadにMicro Solutionさんの光沢防指紋の保護シート使ってます。これを使ってからMicro Solutionさんの大ファンになってしまいました(´∇`)。もうMicro Solutionじゃなきゃ嫌だというくらい。防指紋も効果あるし、他こまかいところも製品として完成度高いですよね~。
2010/09/23(Thu) 12:58:58 | URL | yucovin #mQop/nM.[ Edit ]
yucovinさん,どうもです.

それは期待できそうですね.
Micro Solutionのものを使うのはすごく久しぶりです.
早くも出荷されたそうなので届いたら早速使ってみます.
2010/09/24(Fri) 11:53:45 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/5489-73ab21f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
