ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
新しいMacBook Airの発表から少し経って落ち着いた感じのレビューがいくつかあったのでご紹介.

まずはスペックなどの詳細が本当に事細かに載っているのがこちら.


ベンチマークなども載っているので参考に.
続いて,新しいMacBook Airに込められた意図などを鋭く考察したこちら.


なるほどな!と思うことも多く,読んでいて欲しくなる記事.
あとは,何といってもこちら!


ここに書いてあるのは「swapが無問題化する」という一点に尽きる.
しかし,それこそが使い勝手の良さの本質に繋がるスゴイことなのだと思います.
最後にとってもフツーな感じのこちら.


気になるからあれこれ読んでみるわけですけど,あれこれ読むからまた余計に気になるわけで,明確な用途があれば困らないわけですが,逆に出費がかさんで困るかも知れなかったりです.
Date:2010/10/26(Tue) 08:46:54
Apple | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
理由探しの旅
こんにちは~♪
タイトル下のつぶやきを見てクスリとしてしまいました。
わかります~。
私もDouble KOさんと同じで新型MacBook Airの購入理由を探してたりします(^-^;)
先立つものの問題はその後です(笑)

2010/10/26(Tue) 09:32:33 | URL | yucovin #mQop/nM.[ Edit ]
加速度センサは?
こんにちは。いつも興味深く拝見しています。

新Air、加速度センサは搭載しているのでしょうか?
HDDモデル無し=センサ不要?
MacSaber(http://isnoop.net/)が使えないと寂しいです。(笑)

2010/10/26(Tue) 11:01:28 | URL | susuki #/L4IsrVk[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/5657-e5c90905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
