ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
AppleがMac OS Xで動くJavaをOpenJDKにお任せすることを発表してから2週間ちょっと経ちました(関連記事).

まだAppleからのコミットメントはない状態ですが,もともとOpenJDKのBSDポートからMac OS X Snow Leopard向けに開発を続けていたフランスのデベロッパ,Henri Gomez氏が初めてのバイナリ形式でのテストビルドとなるOpenJDK 1.7 for OS/Xを公開しているそうです.

openjdk

Appleが発表したように,Mac OS Xの32-bit版および64-bit版のMac OS X向けにJava SE 7を実装するためのキーコンポーネントやツール,技術が提供されるようになれば,それらが活かされたものが作られるのだと思いますけど,取り敢えず今後もMacでのJava環境は何とか大丈夫そうかと.

(via:9 to 5 Mac
Date:2010/12/04(Sat) 11:57:38
Macintosh | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
2010/12/05(Sun) 22:10:55 | URL | 名称未設定 #mQop/nM.[ Edit ]
そうなんですね.
しかもバイナリ形式でも配布されてますね.

あらら,情報どうもありがとうございました.
2010/12/06(Mon) 02:42:35 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/5804-15057c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
