ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
もともとはStatCounterが10月に行った調査結果を元にRoyal Pingdomがグラフにまとめたものです.

Mobile-OS-market-share-based-on-web-usage
(From Royal Pingdom)

世界全体ではSymbian OSが優位で,アフリカとアジア,南米では圧倒的なシェアを誇っている一方,iOSは北米と欧州,オセアニア/オーストラリアで高いシェアを占めていて,特に北米ではSymbian OSはほとんどない代わりにBlackBerry OSやAndroidが幅をきかせています.

現時点での2大勢力であるSymbian OSとiOSが優位な地域を塗り分けた世界地図がこちら.
5221003040_de5347d0b8_o
(From Royal Pingdom)

面積比でみると「赤」の方が広いんですかね.
人口比でみると...良く分かりません.

こうしてかなりハッキリと分かれるもんなんですね.
日本は何とはなしに「赤」に含まれてますけど...

(via:Daring Fireball
Date:2010/12/06(Mon) 23:57:12
iPod/iPhone | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/5810-fdd44b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
