ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
iPodなどでも本体が発表される前にケースメーカーから筐体デザインの情報が漏れることがあるので,この話も本当なのかもしれません.

MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)さんの記事が引用されて,Shenzhen MacTop Electronicsで “crystal case for ipad 2nd generation” という製品の(業者向けの?)オーダーが開始されていて,そこにはケースの写真も載っているという話が紹介されていました.

crystal_case_for_ipad_2nd_generation
(From Shenzhen MacTop Electronics)

Mac Rumorsには他にも2種類のケースの写真が載っていて,上のものも合わせると全部で3種類.
どのケースにも背面の左上部にはカメラのためと思われる円形の穴が空いていて,左下には切れ込みが見られます.
他に左側面上部と上面右側にも穴があるのですが,これは音量あるいはロックボタンと電源ボタンにアクセスするためでしょうか.

左下の切れ込みはSDカードスロットを搭載するためではないかという推測が多いようです.
一度に3種類のケースが異なるソースから伝えられたにもかかわらず,デザイン的に共通する特徴を有しているところが如何にもって感じがするんですけど・・・

こうしてケースの情報が漏れてくるということはプロダクトデザインは固まっているということを示唆しているのかもしれないので,1月末から大量生産に入って4月頃に発売っていうウワサもあながち信憑性がないわけでもないんですかね.

(via:iLounge
Date:2010/12/10(Fri) 04:56:40
iPad | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
iPad楽しみです!
初めてコメントします。
いつもブログを拝見させてもらっています。ためになる記事でとても参考になります!
私は今度の新しいiPadが発売されたら購入しようと思っています。今回のiPadケースのリーク情報とても気になっていました。とても楽しみです!
勝手ながら当ブログにリンクさせて頂きました。
2010/12/10(Fri) 22:15:30 | URL | tato #-[ Edit ]
こちらからもリンクさせてもらいました!
tatoさん,コメント並びにリンクありがとうございます.

楽しみですね,新しいiPad.
なんとなく本当っぽい情報ですし,一番ついて欲しかったカメラが付くのは嬉しい限りです.

それと,こちらからもリンクさせて頂きました.ありがとうございます!
2010/12/10(Fri) 23:03:52 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/5827-bab72c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
