ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
3月11日に起こった東日本大震災は,未曽有の大災害で本当に胸が痛みます.
オンラインでもいくつものサイトで義援金の呼びかけが行われていますが,iTunesでも「東日本大震災救援活動への寄付金」の受付を開始していました.

buyCharityGiftWizard

寄付金の額は500円から20,000円の6段階あって,米国赤十字社を通じて全額被災者の救援にあてられます.
私も,ひとまず10,000円ほど寄付金を送っておきました.

上記のリンクにはアフィリエイトはありませんが,当面の間,このBlogのアフィリエイトで得られた収入は義援金として使わせていただこうと思います.

先日,微力ながら震災支援のお手伝いを間接的にさせていただく機会があったんですけど,皆さん本当に大変な思いをされていることが良く分かりましたし,少しでも多くの人がそれぞれに果たしうる支援を行って,本当に多くの被災者の方々が一日も早く不安な生活を脱し,復興できることを祈っております.
Date:2011/03/18(Fri) 19:42:21
iTunes Store | Edit | Comment:5 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
以前から拝見していたものです。
おおおお、更新おめでとうございますううううううううう!!!
待ってた甲斐がありましたw
これからもゆっくりでいいので更新して下さいね!
応援してます!!!!
2011/03/18(Fri) 21:08:20 | URL | 名称未設定 #-[ Edit ]
更新がなくて心配しておりました。
お身体大丈夫ですか?
復活は嬉しいですがご無理なさらぬよう。
2011/03/20(Sun) 17:29:48 | URL | gorogoro #4pQtWtLk[ Edit ]
みんなで一緒に
お身体大丈夫ですか?
お久しぶりの更新嬉しいです。^_^
今回の震災。日本にとって大変な試練になると思いますが、みんなで乗り切りましょう!(^O^)/
2011/03/22(Tue) 23:05:36 | URL | Metal #SFo5/nok[ Edit ]
お元気そうで何よりデス:)
こちら秋田県はほとんど被害を受ける事は無く、地震後、少しばかりの停電や品薄、交通機関の麻痺程度・・・
被災地には肉親や親戚、知人が多く・・・
一刻も早い人的復興の一助に成れればと思いたくさんの人が活動しています
塵も積もれば山となる・・・
一億の塵で出来ない事はない!!
日本国民一つになって頑張りましょう╰ ⍩⃝╯イヤッホーゥ!
2011/03/23(Wed) 19:05:45 | URL | NOBON #-[ Edit ]
名称未設定さん,gorogoroさん,Metalさん,NOBONさん,コメントありがとうございます.

バタバタしながらもちょっとだけ被災地のお役に立ってきました.
まだまだ頑張らねば…
2011/08/26(Fri) 19:55:43 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/5839-cc416853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
