ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
夕刊フジに,「ビデオ版iPod?どう使う?何が見られる?」っていう記事が掲載されていました.

普通の5G iPodレビューかと思いきや,直接アップルに疑問をぶつけてらっしゃいました.
すごいねぇ.

その中に,こんな質問が...

Q 日本のテレビ番組も販売される?
 → A「テレビ番組は米ABC放送のものだけ。増える予定はない」


せっかくのビジネスチャンスだよ!
早く乗ったもの勝ちだよ!
TBSもAmazonと提携するより絶対お得だよ!

あーぁ...どうしてこんなにしがらむのでしょうか???

追記
Asahi.comに「テレビ対IT、幹部らが討論 思惑の違い鮮明に」っていう記事が載っていて,その中でフジテレビジョンの飯島一暢上席執行役員が次のようにコメントしたそうです.

米アップルコンピュータが音楽再生機iPodの新製品で、ネット経由で取り込んだ動画も再生できるようにして人気を呼んだことにふれ、「ビデオも20日間で100万本が売れた。看過できない現象。システムに我々が合わせていかねばならないのだろうか」と危機感もにじませた。


早く気づかなきゃ!!
Date:2005/11/03(Thu) 01:12:23
iPod/iPhone | Edit | Comment:0 | Trackback:1
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/586-2e501c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback
大阪市で開かれた民間放送全国大会で2日、「テレビとインターネットの融合に向けて」と題するシンポジウムがあり、インターネット企業トップやテレビ局幹部らが議論したそうです。ネット企業 → テレビ局の番組制作力や消費者への影響力に魅力を感じるテレビ局 → 動画
2005/11/04(Fri) 00:32:28 | 「モノ」が好き!

Powered by FC2. Designed by Double KO.
