ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
ATOKをバージョンアップしてないのもあってOS X LionにはGoogle 日本語入力しか入れなくなってしまいました.
でも,ちょっとした不具合や少し不便なところもあったりして,その1つが同音異義語の意味なんですけど,安定版の方もバージョンアップされて意味が表示されるようになったそうです.

GoogleJapaneseInput128271

元ネタが「おじ」だったので「おば」で試してみました.
でも,他にもいろいろ試してみたところ,右側に水色のバーだけ表示されて意味までは登録されていないものが結構ありました.

Developer Relations Blogには今回のアップデートでバージョンが “1.2.827.1” になると書いてあるのですが,うちでは “1.2.825.1” までしか上がっていなくて,自動アップデートが最新まで行ってないからなのかもしれません.
他にもミスタイプを修正してくれたり,郵便番号とともに住所を含む候補を表示したりする機能も搭載されています.

(via:Google Japan Blog
Date:2011/09/30(Fri) 23:39:39
Macintosh | Edit | Comment:0 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/5893-48808f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
