ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
予約していたiPhone 4Sを何とか当日のうちに受け取りに行きました.
SoftBankはシステムトラブルがどうのこうのっていうニュースを見てたので,ガッカリしないようにダメ元気分で行ったところ,第一声はトラブルで・・・だったのですが,iPhone 4からの機種変更であることを告げると,じゃあ大丈夫とのこと.

何でもmicro-SIMかどうかで登録できるかどうかが決まるようなことを言われていました.

予約した際に自動的に追加されたオプションを外してもらって,何度かサインして,登録はできないかもしれないと言いながらも店員さんが頑張って下さって,ものの15分くらいで使えるようにして頂きました.
まぁ,行った時間が遅かったのもあるのかもしれませんけど.

で,これ.

iPhone4SArrival01

頑張ってiPhone 4のパッケージとの違いを見比べてみたのですけれど,上面の背景が黒から白になっているとか,手前のリンゴマークの代わりにiCloudの雲だったりする以外は本当に同じです.
もちろん,サイドの機種名のところは四角く囲った “S” が付いていますけど.
iPhone4SArrival02

iPhone4SArrival03

開けると更に違いが分かりません.
唯一違うのはここ.

iPhone4SArrival04

ですが,これもiPhone 4のCDMA版と同じといえば同じ.

相変わらずキレイな化粧箱だし,いつも通り9:41 AMのSecret Magic Timeだし,本当に羊の皮を被ったライオン的なアップデートです.

せっかくiPhone 4の方もiOS 5にアップデートしたので,ぼちぼち両方を使い比べてみます.
Date:2011/10/15(Sat) 01:29:25
iPod/iPhone | Edit | Comment:2 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
iPhone 4Sゲットおめでとう(*^o^)/
そしてワタクシも、長年使ったiPhone 3G[S]からiPhone 4S へのアップグレードを果たしました(^^)v
しかし、長かった心斎橋での待ち時間。
そしてカウンタに付いてからの完了までの時間。
Event的には楽しい部分もありましたが、苦行のようでもありました。でも最後にApple retail storeの端末で契約が無事完了した時はやっぱり嬉しかったです。
思わずスタッフの方とがっちり堅い握手を(^^ゞ

今まで周りの人が使っていたiPhone 4がちょっと羨ましかったですが、もう大丈夫(笑)
2011/10/15(Sat) 11:48:53 | URL | Ran #OmEQ3VCk[ Edit ]
何だか
感動的なシーンを想像しますね.
iPhone 4Sを手にする時にそこまでの体験ができるとは羨ましい限りです.

私なんて...サラっと受け取って終わりでした.
なーんの感慨もありません.

おめあり&おめでとうございます!
2011/10/16(Sun) 04:17:15 | URL | DoubleKO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/5955-69e6415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
