ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
iPhone 4Sのリリース後にAppleの株価は$422の史上最高値を更新したことがあちこちで伝えられていましたが,今やAppleの収入の1/2を占めるiPhoneが発売された後,株価はどのように変化したのかが良く分かるグラフです.

chart-of-the-day-apple-stock-since-the-iphone-oct-2011
(From SAI)

iPhone 3Gが発表された後が異様に下がっています.
このグラフの背景を知るために先ほどの記事が必要だったのですけど,iPhone 3GSの時を除いて少し乱高下することが多いようです.

今も第4四半期の業績発表を受けて少し下がったままですが,もうちょっと落ち着くとこれまでの上昇基調に戻るのでしょうか.

(via:SAI
Date:2011/10/20(Thu) 22:25:22
iPod/iPhone | Edit | Comment:1 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/20(Tue) 10:24:07 | URL | - #[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/5989-4c836538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
