タイトルに “about” も “with” も付いてないのがすっごく気になっていました.
既にリーク情報では流れていましたけど,結局,書きこまれていることにではなく,書かれていないところに最大のヒントが隠されていたわけで,今回のiPhone 4Sの最大の売りであるSiriをフィーチャーしたCMをAppleが流し始めたそうです.
iPhone 4の時にはこれでもかというくらいFaceTimeがフィーチャーされていて,結構感動的なものが印象に残っていますけど,Siriはどういう路線で行くのでしょうか.
やっぱり実用性をアピール? それともちょっとユーモラスなところも?
既にリーク情報では流れていましたけど,結局,書きこまれていることにではなく,書かれていないところに最大のヒントが隠されていたわけで,今回のiPhone 4Sの最大の売りであるSiriをフィーチャーしたCMをAppleが流し始めたそうです.
iPhone 4の時にはこれでもかというくらいFaceTimeがフィーチャーされていて,結構感動的なものが印象に残っていますけど,Siriはどういう路線で行くのでしょうか.
やっぱり実用性をアピール? それともちょっとユーモラスなところも?
Siriが発表される前にセールスポイントとしてはFaceTimeの同じような立ち位置なので,先行きも同様にインプレッシブだけどコモンにはなれないかも・・・と書いてある記事を見かけました.
今のところはかなり話題になって評価も高そうですけど,Androidの父が牽制しておられるように,まずは電話「に」向かって話しかけることが「フツー」だと認識されるところまで行くかどうかでしょうか.
(via:9to5Mac)
今のところはかなり話題になって評価も高そうですけど,Androidの父が牽制しておられるように,まずは電話「に」向かって話しかけることが「フツー」だと認識されるところまで行くかどうかでしょうか.
(via:9to5Mac)
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/6002-567131df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback