ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
タイトルを読むと素敵な感じかもしれませんが,つまんない話なのでご了承下さいね.

昨日,ようやっと待っていたモノがApple Storeから届いたのですよぉ~!
ついにです!
んで,喜び勇んで開けてみたら外の段ボールを開けたときに何かがピラピラ~って落ちたんですよね.

なんだろうと思って拾ってみたら,実物大のiPod nanoのカードでした.
裏にQRコードとかがついてるヤツ.

下がホコリっぽかったのもあって,落ちた拍子にちょっぴりゴミがついちゃったんですけど,拾い上げてみるたらどころじゃないほどすっごく汚いのです.
ノリみたいのとかがついてるし,なんだかベタベタしてるのですよ~!
思いっきりそばにあったiPod用のクリーニングクロスで拭いちゃいました(一応,見た目はiPodだし...).

iPod_nano_card121505

ちっちゃくて分かりにくい写真ですけど,これがそう.

今朝になってようやく分かったのですが,これってむかしに渋谷だかで壁一面に貼られてたやつでしょう!
Appleのサイトに書いてあったけど,これをクリスマス限定プレゼントで商品と一緒に送ってるんですって!
15,000枚限定だとか,プレミアグッズだとか,なくなり次第終了とか書いちゃってるけど,汚れすぎですから~~!
マジで...

別に私,そんなにきれい好きじゃないけれど,そのまんま使い回しちゃダメですよ~!
ノリとかちゃんと取って,それなりに綺麗にしてから贈らないとせっかくのプレゼントになんないじゃん!
それと,私に贈ってくれるんだったら,ブラックモデルで画面がFatboy Slimのヤツでしょ!(っていうテスト)
Date:2005/12/15(Thu) 10:44:30
iPod/iPhone | Edit | Comment:2 | Trackback:2
Comment
Posted Comment
トリビア
タイトル見て思い出しましたが、トリビアの泉でX'Masのアポストロフィを付けるのは間違いというのをやってました。しかもXはキリストを表す、ギリシャ文字のχ(カイ)で、χMasと表記するのが正しく、 このように表記するのは日本だけなんだとか。
米英ではChristmasと表記することが多いとのこと。
いや、どうでも良いことなんですけどね。(^-^:
2005/12/15(Thu) 11:33:44 | URL | troll #XjCgDO1w[ Edit ]
More へぇ~
元の記事よりもよっぽど「へぇ~」をたくさんもらえそうな話ですね.
私のしょうもない話に意味のあるコメントを付けてくださって,ありがとう!!
2005/12/16(Fri) 01:03:35 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/874-3ebaf518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback
Apple Storeさんが、限定Xmasプレゼントを実施中です。 以前、東京・渋谷と大阪・梅田で配布されたiPod nanoの実物大カードをApple Storeでご注文のお客様に15,000名にプレゼントしてくれるそうです。 クリスマスも近くなり、プレゼントをお考え方も多い
2005/12/15(Thu) 18:35:17 | iPod nanoなの。
会社の同僚がApple StoreでFMトランスミッターを購入したので...
2005/12/16(Fri) 01:55:11 | デジキッズ オンライン

Powered by FC2. Designed by Double KO.
