ふみぃ~.何だか虚しい・・・
Date:--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | Edit |
このサイトおもしろいですよ!
iFizzleっていうのですけど,サイトを開くとPowerBookが出てきて,Mac OS Xが起動したようになります.
んで,音楽が流れ出すのです.

iFizzle121705

これと同じようにCinema Display版もあります.

ブラウザの中のMac OS Xでアイコンをクリックするとフォルダが開いたり,ソフトが立ち上がったりします.
Safariだからからなのか,(ブラウザの中のPowerBookの)画面の中にはいるとカーソルが消えちゃうんですけどね.

それだけなんですが,楽しかったので...
突然流れ出す音楽には注意してくださいね!
Date:2005/12/17(Sat) 18:10:18
Macintosh | Edit | Comment:6 | Trackback:0
Comment
Posted Comment
コレはなかなか秀逸ですね:)
以前OS9のこんな感じの見たことはありましたが、こっちが断線かっこいいです。
ゴミ箱の中身さいこー!

しかし良く作ったなぁ
2005/12/17(Sat) 18:21:48 | URL | NOBON #-[ Edit ]
↑↑↑
断線 >> 断然
打ち間違いです・・・スミマセン
2005/12/17(Sat) 18:23:35 | URL | NOBON #-[ Edit ]
面白い
いいですね。なかなか。
でも、Dashboardでいろんな商品に値段が付いているの見たとき、「何も気にしないでクリックしてたけど、変なリンクに飛ばされ情報吸い取られていたら怖いなぁ」と無防備にクリックしていた自分にぞっとしました。
考え過ぎとは思うんですけどね。
2005/12/17(Sat) 20:02:51 | URL | troll #XjCgDO1w[ Edit ]
Windowsで見てみたら
NOBONさん,コメントありがとうございます.
Windowsで見たら見えなかったところもちゃんと表示されました.
あらためて良くできますねぇ...ってちゃんと確認してからいわなきゃですね.
FLASHなんですよねぇ,これ?
ホント良く作ってありますね!

trollさん,こんばんは!
Dashboardの商品ってなんなんでしょう?
Spotlightのところに文字まで入力できますよ!
検索まではさすがにできないけど...
2005/12/17(Sat) 22:30:40 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Dashboard
Double KOさんども。

>Dashboardの商品ってなんなんでしょう?
DashboardのアイコンクリックするとPS2や液晶モニター(うちのと同じのが)等の写真が出るのですが、そこにカーソルを持って行くと名前と値段が表示されます。

FireFoxで見ると問題なく表示されてますよ。
FolderのSpotlightには入力できますが(検索は不可)Finder右上のは使えませんね。

関係ないけど惑星大怪獣ネガドンって映画ご存じですか?
1人で作った昭和テイストたっぷりの全編フルCG特撮(?)。
http://www.h2.dion.ne.jp/~magara/project.html
予告ムービーもあるのでお試しあれ。
DVD見ましたけど凄く面白いです。
昭和百年だけど、戦後不況が続いて技術の進歩が見られないという設定。
2005/12/17(Sat) 23:24:28 | URL | troll #XjCgDO1w[ Edit ]
惑星大怪獣ネガドン?
スミマセンが,知りませぬぅ.....
私,TVも映画もほとんど見ないのです.
そのために時間がとられるのがもったいないような気がしてしまうので...
音楽だけは“ながら”で聴けるので大丈夫なんですけど...
いつものように横道にそれることが出来ないのがとっても残念でなりません. orz
2005/12/18(Sun) 14:31:34 | URL | Double KO #ax4px7aw[ Edit ]
Comment to This Entry
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
Trackback URL
http://doubleko.blog18.fc2.com/tb.php/889-0510fa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback

Powered by FC2. Designed by Double KO.
